読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上京女子.com

地方女子の都内散策 

高学歴ニートそして真面目クズの私の自己紹介(スルー推奨)

なぜ、都内の駅をたくさん回ってブログでまとめたいか?というと。
ほんとのところ、
ひきこもり期間が長すぎて、仕事できるほどの気力も体力もないから、
体力作りを楽しくしたい、だけだったりします

五十記事くらいためるまでの目標
1.駅をぐるぐる回って写真とって回る事で体力作りがしたい。

2.一緒に住んでる彼氏が通勤大変そうだから、同じ家賃でもっと都内に近いところを見つけたい。

3.うっかりアクセスが多くて私の事を気に入ってくれる人がいたら嬉しい(笑) 

4.体力ついたら、もう一度働きに出たい

みたいな事が一年後に叶えばいいなと思ってます。

ひきこもってかれこれ。。。
5年か7年も経ちます。゚(゚´ω`゚)゚。

その間は家でできるヤフオクや海外オークションやったりで、
少し小遣い稼ぎしたりもできたんですが、
最近は難しくなりましたね~

一応、大学はけっこう難しいところ出てて、地元の難関大学にも受かって、その勉強法なんちゃらを母校で講演したりって、、、、
そんなに優秀だったのに今やヒキニート、、、、あれ、書いてて涙が(ノД`)・゜・。

大学の時は、
「国公立だし、ちょっと有利に就職かも〜」なんて思ってたら、
市町村合併により公務員募集なくなったり、
大手新卒採用が一気になくなって、東京の優秀な方々が地方に来たので、
私なんぞ地方の普通のタイプは就職できず、
ブラックに就職したり、資格取らなきゃってNOVAに通ってたら倒産したり、
派遣の転職を繰り返したり、、、、

時代の流れか、本田健さんとか流行って、
引き寄せブームで、仕事せず、自分探しにひきこもって気づいたら35歳・・・・ORZ 

われながら、その場しのぎのお花畑脳なんですよ、、、あれ涙が(ノД`)・゜・。 

高学歴ニートとか、真面目系クズというやつですね(ノД`)・゜・。

ブログを通じて、
ダンジョンと化してる都内に慣れ親しんで、体力つけて、また外で働きにでたいですね(ノД`)・゜・。

たるみきった記憶力と、生活習慣、昔の英語力を取り戻すぞー(๑˃̵ᴗ˂̵)